忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon) 
Posted by なべぶぎょう
はいこんにちわ、なべぶです。
毎日毎日飽きもせずTENVIしています。やっぱりいいねギルド!
まだイマイチ空回ってるけど、それは仕様だから気にしない。キニシナイッタラキニシナイ


さぁさぁ、今日はSS祭りだよ~
溜まりに溜まった画像をドンドン出していくよ~


20091101.013035.476.jpg







これはお友達のななりが長期休暇に入る寸前の一枚。
ペットの寿命が切れるけど、終わりかけた TENVI に課金する気もおきず長期休暇に入るとのこと。
なんかこういう人多いなぁ、最近。

元々無課金な俺には関係無いけどね

運良く今まで詐欺に会ったことはありません。
詐欺っぽい内緒とかはあったけどね、ムシムシ。

ななりとは結構古い付き合いで、前のギルドでよく遊んだりしてました。
一緒にいると昔を思い出して、楽しくなってきます。

また帰ってきたらアンタリとか行こうね!

20091103.000729.046.jpg







ギルドなお友達と遊んだのはこれが初めてかも??
おれ、あたるにーさん、コビィの3人で難技場。うん、無謀だね!
死をもってそれを体験したので、こうなった!

20091103.002431.597.jpg







頼れる銃のペンギンお姉さん!これで火力はバッチリさ!
燃える男とペンギンテロリストは頼りになりますなぁヽ(´ー`)ノ


20091103.200652.275.jpg






時は進んでこれはギルド内イベントの一枚。
新人の俺は堂々と良い位置を陣取っております。
たまには新人らしく、慎ましくしていようと思いつつ、ついついチャットに一生懸命。
ウルサイとなべぶを叱ることも必要だと思います。誰か叱って。責めて。


skil-delete.JPG











ペットのスキルを削除するのに10金必要だと、みんな知ってた??
これって詐欺じゃね?スキル追加するときにそんな話聞いてないよヽ(`Д´)ノ
死にかけた時の保険にと追加した自動エリクシル。
アンドはMP低すぎてどうしても使えなかったので削除です、せめてHP,MP別々にパーセント設定できればよかった・・・
代わりに資源の自動調査をGET! 便利なような、自分で掘ったほうが早いような。。。


20091108.130647.379.jpg






85になった記念でチョリサスチョリサスチョリサッス~
いや~燃える男のサラマンダーはカッコイイ!
最近つくづく俺の火力はだなと思います。でもいいんだ、一生懸命がんばるから。

恐ろしいと聞いていたチョリサスも全然恐くなかったです。
ハリケーンミキサーや百貫落としはシールドブロックでブロックできるし、
当たってもそんなにダメージ食らうわけでもない。
難技場のほうがよっぽど危険な匂いがプンプンだじぇ!!

ice-guard.JPG







その余裕の秘密がコチラ、氷抵抗80%!!
おかげでタツマキとか600ぐらいのダメージです。フハハハハハ キカヌワ
氷抵抗は30%ぐらいあれば、あとはHP上げて行けば大丈夫と言われても、
意地になって上げた氷抵抗。

サヨナラ、悪意の水晶

達タリで火抵抗いるけど、どうすんの??ナシラもったいないよ??
そんな声が聞こえてきますね。シラネエヨ、ドウニカナンベ

現在さらなる氷抵抗を求めてバファーカードとランスロットカード乱獲中・・・


はい!!
そんなこんなでSS祭りはこれにて終了です。
ここからはいつものグダグダした雑談話。

かねてからの相棒、ひな夫くんが無事レベル90になりました。
でもね、5次の覚醒って大変なんだよね。
危険なIDを廻らされる。

しかし、ひな夫くんには友達が少ない!!
ギルドも1人しかいないぼっちギルド
いや、意味ないだろそのギルド!

これはなんとかしてあげたい。

俺の力を『解放』する時は来たか・・・15年ぶりだな。

そんな中2病発言があったかどうかは内緒ですが、アトリエのみなさんに力を借りました!
みんなアリガトウ!!

そして、初めのIDである難技場へ・・・
サメを倒し、クジラのところへ行ったところで ナントォ!!

[ひなぎく]がログアウトしました

ちょwおまwww
しばらく待ってみたものの、帰ってきませんでした。
わざわざ付き合ってくれたシトくん、コビィ、ごめんねぇー(´;ω;`)

後から聞いた話によると、親に回線ブチ切られたそうです。
今の時代はそうゆう時代なんだね。
俺が子供ときは親にスーパーファミコン隠されたり、コンセント抜かれたりしました。
今でも嫁の機嫌が悪かったらブレーカー落とされるけどね。


そんなこんなで数時間後に帰ってきたひな夫くんと、再び闘技場へ。
このときのメンバーは俺、ひな夫くん、燃えるお兄さん、テロペンギン。

特に問題なくボスまで辿り着くパーティー。

ボスを呼び出す俺たち。

ヴァルパと激しい闘いを繰り広げる。

死ぬひなぎく。

討伐完了。

っておい!!Σ(゚Д゚;)
ひな夫くん死んじゃ意味ないだろ!クエ品もらえない!!

というわけで、気を取り直してもう一度。


ヴァルパまで辿り着くパーティー。

死闘を繰り広げるみんな。

死ぬひなぎく。

討伐完了。


いやいやwww
本当に死ぬから死闘って言うんだね!ッテヤカマシイワ
ひな夫くんはどうにも死にぐせがあるのです。体力装備しないからかなぁ・・・
ってことで体力装備にして3度目の正直!今度は無事生き残り、クエ品GET!
代わりに最後は俺が死んだけどね(ノ∀`)

次はチョリサス。
やはりチョリサスは手ごわかった。

まず一回目、普通にチョリサスまで進めて、
対決!!
しかし、ジャンプ中の削りが足りず銛失敗


ま、まぁそんなこともあるよね!
2回目行ってみよう!!

必死で戦うみんな。

突進してくるチョリサス。

落ちてくるチョリサス。

死ぬひなぎく。

回復がいなくなって死ぬみんな。

しぶとく生き残る俺。

火力の無い俺。

帰ってくる、燃える男とテロペンギン。

待っていたかのような時間切れ即死攻撃。。。

アボーン

( ゚д゚)ポカーン
この時点でテロペンギンことまお姉さんはかなりの数死んでます!闘技場とチョリサスで。
さすがに申し訳ないことをした。。。今度何かお詫びしようと思います(´;ω;`)

その後、3回目はまお姉さんが抜けてひな夫くんのお友達のハイレベル氷さんが加入。
氷の火力ってすごいよね。。。
無事倒して、お開きとなりました。

最後まで付き合えなくてごめんよひな夫くん!
そしてお手伝いしてくれたアトリエのみんな、本当にありがとう!
アトリエとは何にも関係ない、ひな夫くんのために駆り出してすんませんっしたぁ!!

ほんと、みんなに迷惑かけまくった結果になりました。
ごめんなさい。

俺も誰かが困っている時は笑顔で助けてあげれる人になりたい。
そんなことを思いつつ、紙火力では無理かなと涙が出た初冬の夜でした。
PR
2009/11/09 (Mon) 
Posted by なべぶぎょう
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
おなまえ:なべぶぎょう
サーバ:右の Libra サバでございますわよ
おしごと:
片手銃の爆弾やらレーザー砲を設置するほう

ちなみに・・・男の子だよ(゚∀゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 なべぶ]
[01/01 ケアルン]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/23 おじさん]
スポンサード リンク
フリーエリア
Copyright ©  TENVI と なべぶぎょう All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]