忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon) 
Posted by なべぶぎょう
寒い!冬将軍の脅威恐るべし!!
今日から必死のパッチを装備しはじめました。なべぶです。

無事ギルドではイジメに会わず生きていくことができそうです。
なんかちょっとハリキリすぎてはっちゃけ過ぎかも、もうちょっと大人ぶろうかなヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで世界遺産のアトリエに入って色々ありました。
まず、レベル100以上がゴロゴロいてる。
なんかもうね、それが当たり前かのようにいるの。
前のギルドでは自分が高レベルな感じだったんで、すごく新鮮だぁ(゚∀゚)

緑文字にも最近慣れてきました( *´艸`)

そしてそして、ギルドイベントもありました!
SSも取ったんだけど、それは諸事情によりまた今度ということで。。。

内容はめんどくせぇからいいや!
なんか ビュワーッ って探して ウウーン って考えて ドドーン ってゴール。そんな感じ。

3位まで賞金が出るのに、σ(゚∀゚ )オレは4位でしたw イミネー
なんだかお金がかかってそうなので、運営さんにお金を送っとこうと思います。


そしてそして、前回難コロ(ピッ難)がマイブームだとお伝えしましたが、早くもブーム去りましたw
やっぱり今ナウでヤングなのは難技場だよねッ!!

しかし、メンバー集めが難しい。
やっぱアレだね、危険な香りがプンプンするからかな。
100レベルの人でもボコボコ死んだりします、だがしかし俺は死なない。

なんで??

そんなにHPズバ抜けて高いわけでもない。

プレイヤースキルがそれほど重要なわけでもない。
(タツマキよけるぐらい??)

色々考えてみました。






シールドブロックの力じゃね??

いや、ボス中にブロックしてるかどうかなんて見てない、というより見てる余裕なんてないんですけど、他に理由が考え付かない。
ジャイアントパワーの効果も大きいけど、アレは1分だけだし。
安定して死ににくいのはシールドブロックのおかげなのかなぁ~って思いました。

うんうん、取っててよかったシールドブロックとジャイアントパワー。
ジャイアントパワー中はHP 15000 とかになるからね、1分間無敵みたいなもんさ!
しかしそのおかげで単体スキルしょぼしょぼだけどね。


火力を他人任せにして、自分だけ生き残る。
そんな自分に嫌気が差すわけでもなく、ニヤニヤしているなべぶぎょう。
うん、性格悪いな俺(゚∀゚)
PR
2009/11/04 (Wed) 
Posted by なべぶぎょう
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
アトリエメンバーいるからMe用済みかもだけど、ネックレスホスィ((o(´∀`)o))ホスィので、また闘技場連れてってくだしあ(´・ω・`)
竜舌蘭 2009/11/04(Wed)19:05:13 編集
◆ >>らんらんちゃん
アトリエメンバーはプリ不足気味ですぞw
じゃあ、今日から一日12回ぐらい闘技場いこっ!って誘うねーbbb
なべぶぎょう URL 2009/11/05(Thu)09:45:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
おなまえ:なべぶぎょう
サーバ:右の Libra サバでございますわよ
おしごと:
片手銃の爆弾やらレーザー砲を設置するほう

ちなみに・・・男の子だよ(゚∀゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 なべぶ]
[01/01 ケアルン]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/23 おじさん]
スポンサード リンク
フリーエリア
Copyright ©  TENVI と なべぶぎょう All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]