忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu) 
Posted by なべぶぎょう
なんとなく。ほんとになんとなくTENVIでの毎日が過ぎていきます。
闘技場いったり、カダルタネ狩ったり。
ギルチャを楽しんだり、露店をめぐったり。

なんかね、変化がないよ。
次のレベルになれば新しいセットパイロット装備が待っている。

待っているけど・・・

なんだかよくわからない微妙な心境のなべぶぎょうです。
だからといって楽しくないわけじゃない!楽しいんだよ!
引退する気もサラサラない!!

だがしかし・・・なんとなく心の底から楽しんでない自分がいる気がします。
たまーーーっに思うのよね。俺ネットゲームなんかして何してるんやろ?

みたいな。

ちょっとプレイ時間を減らしてみようかな!って思ったりしました。。。
思うだけで、きっと減らないんだろうな!ってその5秒後に思いました。
PR
2009/11/11 (Wed) 
Posted by なべぶぎょう
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 邪魔するよっ
うんうん、わかるよ。
アトリエはIN率減っても・・・内容濃いしねw

おなかいっぱいな気がするけど食べられないことはないし・・・
ちょっと時間が経つと食べちゃいたい気分になっちゃうよね(ホント?)


今日他ゲーのテストやってみたら、鍋奉行ってひとがいたよ!
なかなか競争率が高い名前だね(。-∀-)ニヒ♪
うに URL 2009/11/13(Fri)08:47:41 編集
◆ >>うにぃ
なんと!なべぶぎょうライバル出現!?
モンスターファームのβ参加権 GET したから即効で「なべぶぎょう」を登録だ(゚∀゚)
なべぶぎょう URL 2009/11/13(Fri)09:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
おなまえ:なべぶぎょう
サーバ:右の Libra サバでございますわよ
おしごと:
片手銃の爆弾やらレーザー砲を設置するほう

ちなみに・・・男の子だよ(゚∀゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 なべぶ]
[01/01 ケアルン]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/23 おじさん]
スポンサード リンク
フリーエリア
Copyright ©  TENVI と なべぶぎょう All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]