忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu) 
Posted by なべぶぎょう
はいこんにちわ、なべぶです。
毎日毎日飽きもせずTENVIしています。やっぱりいいねギルド!
まだイマイチ空回ってるけど、それは仕様だから気にしない。キニシナイッタラキニシナイ


さぁさぁ、今日はSS祭りだよ~
溜まりに溜まった画像をドンドン出していくよ~


20091101.013035.476.jpg







これはお友達のななりが長期休暇に入る寸前の一枚。
ペットの寿命が切れるけど、終わりかけた TENVI に課金する気もおきず長期休暇に入るとのこと。
なんかこういう人多いなぁ、最近。

元々無課金な俺には関係無いけどね

運良く今まで詐欺に会ったことはありません。
詐欺っぽい内緒とかはあったけどね、ムシムシ。

ななりとは結構古い付き合いで、前のギルドでよく遊んだりしてました。
一緒にいると昔を思い出して、楽しくなってきます。

また帰ってきたらアンタリとか行こうね!
PR
2009/11/09 (Mon) 
Posted by なべぶぎょう
寒い!冬将軍の脅威恐るべし!!
今日から必死のパッチを装備しはじめました。なべぶです。

無事ギルドではイジメに会わず生きていくことができそうです。
なんかちょっとハリキリすぎてはっちゃけ過ぎかも、もうちょっと大人ぶろうかなヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで世界遺産のアトリエに入って色々ありました。
まず、レベル100以上がゴロゴロいてる。
なんかもうね、それが当たり前かのようにいるの。
前のギルドでは自分が高レベルな感じだったんで、すごく新鮮だぁ(゚∀゚)

緑文字にも最近慣れてきました( *´艸`)

そしてそして、ギルドイベントもありました!
SSも取ったんだけど、それは諸事情によりまた今度ということで。。。
2009/11/04 (Wed) 
Posted by なべぶぎょう
最近なんだか寂しくなってきた、そんなぶぎょうです。こんちゃ!
最近のマイブームはピッコロ難ですぞ!

フォルテシモ・ピッコロおそるべし。気を抜くとすぐに死んじゃいます(;´д`)
もうね、ひな夫くんなんて死にまくりw
これだけ死ねるのもひな夫くんのラッキーブレスがあるからです、いつもありがとッbbb

そんなピッ難(難コロ??)の攻略ポイントをこっそり教えちゃいます!
そんな対したことじゃないけどねー
2009/11/02 (Mon) 
Posted by なべぶぎょう
ブログ内検索
プロフィール
おなまえ:なべぶぎょう
サーバ:右の Libra サバでございますわよ
おしごと:
片手銃の爆弾やらレーザー砲を設置するほう

ちなみに・・・男の子だよ(゚∀゚)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 なべぶ]
[01/01 ケアルン]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/24 なべぶぎょう]
[11/23 おじさん]
スポンサード リンク
フリーエリア
Copyright ©  TENVI と なべぶぎょう All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]